June 11, 2009

最初は燃え尽き症候群な話かと

Bubbaのblogから
http://js7.com/2009/06/bad-dream/

じっくり読める内容ですよ。
こないだのTVより全然よいです。

最後のChad Reed向けの言葉はニヤリですがね。にひひ。
是非御一読くださいなのですよ。

そういえば、先月ppeも変な夢をみたです。
ppe's rough notesファンの人が
twitter上で
ppethemxwatcherはppeの偽者だと疑ってて
文調の違いや内容などについてつぶやきで問いただすわけですよ。

本物だよう、こちとらほんとに本物だようとか思いながら
一生懸命目が覚めたわけですよ。

いつも通りのシネマビューな夢で
ppeも見えたなら驚かないですがね
その日に限って擬似体験ビューな夢だったので
それはそれはビビりましたよ。えぇ。

まぁ、てのも日曜日五時に起きれるかドキドキしながら寝てたのが
モロに影響してますがね。にひひ。

iPhoneから送信

No comments: