June 1, 2009

Angels and Demons

観てきましたよ。

感想はコメントで。

2 comments:

ppe said...

天使と悪魔
前作よりも謎解きはシンプルで天使が指差してるからあっちみたいなのが多かったのでハテナだらけになることはなかったですよ。
事件が計画的に実行されたていの割にはまぐれにたよってるとこがあったり。計画的に行き過ぎて途中やオチも想像しやすいかなと。

Unknown said...

私もいってきました~
まぁなんちゅうか、うまくだまされましたわ、と。映画だから最後はきっとうまくいくと思いながらも、やっぱりハラハラドキドキでした。
息子とみにいったんだけど、やつは小説もよんでいたからオチまで知ってて、横で素直に一喜一憂してる父をみて笑ってたそうな。