May 27, 2009

on

コメント欄を設定しました。
過渡期なのでしばらくは設定がころころ変わるかと。

4 comments:

ひまりん said...

おはようでごじゃります。
こちらでよかったのかな?(どきどき)
今までコメント欄なかったんですね?
英語をみると、つい食わず嫌い感覚で逃げ腰…。(笑)

よろしくお願い申しあげマッスル。

ひまりん said...

さっきこちらに入れたつもりなんですが、入ってないようで。
もう1回…ダブってたらごめんなさいです。

英語にビビる私。(笑)

よろしくおねがいしマッスル!

ひまりん said...

うぇ~ん。
コメントの入れ方、わかりましぇん。
3回目。

もし入ってたら、これからもよろしくと、お伝えください。
(誰が誰に?…w)

ppe said...

なー。
ひまりん。ごめんちゃいごめんちゃい。
承認しなくちゃいけないのにぜんぜん気がつかなかった。にひひ。

コメントがすぐ入らないのはイマイチですなぁ。
また設定ころころ変わると思うです。
お付き合いをー。にひひ。