August 24, 2009

Mac, flu and washougal

なんでか知りませんがね。
この一週間で個人的なMacの買い替え相談を3件受けました。

この週末にもSnow Leopardが出るのでは?ってな時期なんですけどね。

さて。
電車に乗ってても
会社にいても
見事にまわりに風邪っぴきがごろんごろんいるです。

ほんとに多いですね。こりゃ。

マスクしてる人も増えたですよね。ふたたび。
でもなんでかマスクしてる人たちが元気そうで
まき散らしてる人たちはマスクしてないです。傾向として。

なかなか人から病気がうつらないppeさんの実力が試されるですね。にひひ。

うつらないといえば
Washougal帰りから夫婦で謎の症状がでて病院通いとなり。
ずるずるとWashougalの記事書かずにいたら
チャンピオンが決まっちまいました。なんだか贅沢な感じです。なんちて。
にひひ。

No comments: