July 26, 2009

Holeshot!!

すごいすごい。
Reedがアメリカで最初につけてた#103をつけた
益春菜ちゃんがmoto2でばっちし決めたですよ。
もうね、夫婦でハイタッチしましたよ。思わず。にひひ。

Geicoのロゴの入った250をかっこ良く乗りこなして
もうね、ほんとかっこ良かったのですよ。

Holeshotをとったので
インタビューも受けてましたよ。
beautiful smileと笑顔までもほめられてたです。

Moto1も上位チーム内で彼らと遜色ない走りをみせてくれて
6位と楽しませてくれたですがね
Moto2はしばらくJPやAFを引き連れて走ってくれたわけで
もうね、こちとら鼻が高い高い。

残念ながら転んでしまったけど5位。
もうね、すごーくよかったですよ。
オーバーオール4位!!

もっともっとWMAで走ってる姿をみたいみたい。

No comments: