April 23, 2009

automatic reboot

ppeのN73ですがね
もともと添付画像受信中におちたり
電話の声が相手に聞こえなくなったり
いろんなことが個性的な携帯でして

そこにiPhoneが入ってきて
通話以外の重ためな作業は全部新人に
任せるようになって

明らかにゆるんでます。
最近は日に何度か勝手に再起動してるです。

それでもなんだかこちらものんびりしてるのは
やっぱしiPhoneがあるからなのですよ。
いざとなったらiPhoneで連絡すりゃいい。と。
そいじゃとっととiPhoneだけにしぼればいいのに
なんてなことをよく言われますがね
通話なんかで大事なおもちゃの電池が使われることが嫌なのでして。にひひ。

てなことで来月で切り替え時期がきたら
N73は卒業して何かシンプルな携帯に変えるです。